ノーローン 増額

指輪が欲しくてキャッシングした

私がOLのころは同僚や先輩は婚約したときに、給料の3ヶ月分の婚約指輪をもらっている人が

 

ほとんどでした。そのころのダイヤモンドの大きさは0.5カラット以上の大きな婚約指輪をもらっている人が多かったです。それなりに大きな企業に勤務していましたので、社内結婚の人は大きなダイヤモンドの婚約指輪をもらえることができたようです。

 

でも私が結婚することになった相手は中小企業のサラリーマンでしたので、それほど大きなダイヤモンドの婚約指輪はもらえませんでしたね。

 

私がもらったのは、0.2カラットという小さなダイヤモンドの婚約指輪でした。

 

でも最近旦那の弟が婚約して、彼女に0.7カラットのダイヤモンドの指輪をあげたと聞いてしまって、

 

私はそれよりもおきなダイヤモンドの指輪が欲しくて、ネットで1カラットのダイヤモンドの指輪を買うことにしたんです。現金で振り込むとクラリティがちょっと上がりますとそのサイトの人に電話で言われて、あと5万円足りなかったので近所にあるプロミスで借りたんです。

 

主婦でもすぐに借りることができました。